私のお気に入りの漫画はコレ!海外の漫画愛好家の趣味趣向とは!

私のお気に入りの漫画はコレ!海外の漫画愛好家の趣味趣向とは!

  • 🖉 2024/8/13

海外のソーシャルメディアで、漫画愛好家たちがお気に入りの漫画を紹介し合ってました。

動画もどうぞ。

一番のお気に入りの漫画は何?

1 B2_Chad
2 Puzzleheaded-Pen-902
本物だね
3 carppowerattack
これは本当にそう
4 Boogiepop85
GANTZ、20世紀少年、はじめの一歩。
8 New_Future_9645
今のところ20世紀少年を気に入ってる。たった今、第1巻を入手した。
9 ItzWhyPlays
ガンツはすごい
10 Boogiepop85
大好きです。欠点もあるし、奥さんにもっと掘り下げてほしかった部分もありますが、全体的には私のお気に入りのマンガの1つです。ちょっと前に、アルゼンチンで作られた Gantz のファンアートの存在を知りましたが、これも本当によくできています。Gantz E もこっちに来てほしいです。本棚に置きたいんです。
12 GoldenTrash91
ベルセルクは私の一番のお気に入り。
13 jaytheslay19
同じく
24 RandumbGuyHere
25 Cult_Of_Blue_Oysters
いいね。バクマンについて語る人が少ないんだよな。
26 RandumbGuyHere
バクマンを集めてる人はいるんだけど、本当に過小評価されている
27 Boogiepop85
この前、バクマンの完全版を見つけられて、第30章まで読みました。このペースが続けば、簡単にトップ10入りできそう。トップ5入りできるかもしれません。
28 RandumbGuyHere
バクマンは会話が多いので、1巻読むのに2時間くらいかかります。私だけ?
29 Polo1000WasTaken
私は第6巻まで読んでいますが、おそらく各巻に3時間近く費やしました(笑)
30 Liloboom
私は個人的に呪術廻戦と進撃の巨人には同意できない。なぜなら、漫画で体験することは、明らかにアニメを見る体験よりも劣っていて、近いものですらない。
39 Geene_Creemers
ドロヘドロ…私にとってアートスタイルは最高です
49 Puppaman
ベルセルク、モンスター、鋼の錬金術師が私のトップ3です。懐かしさという点では、ナルトも特別賞に値します。
50 Wise_Spinach_2175
妥当である
54 lorenzodiamanti
55 Liloboom
一瞬、ブルーロックと書いてあると思って「何を言っているんだ」と思ったのですが、ブルーピリオドは本当に素晴らしい漫画です。
65 Reedhuan89
手塚治虫の漫画はどれも最高です
67 IamVitor
モンスターが今のところ最高の評価。

今はゴールデンカムイを読んでるけど、読み終わったらトップかそれに近い評価になりそう。
68 carson915
クランチロールのセールでモンスターを全部買ったばかり。待ちきれない!
69 Wise_Spinach_2175
モンスターについての評価は聞いています。ベルセルクを読み終えたらすぐに入手するつもりです。
ko .。oO

ベルセルクが圧倒的な人気だということが分かりました。


↑先頭に戻る