不安で孤独なあなたのためのアニメはこれ

不安で孤独なあなたのためのアニメはこれ

  • 🖉 2024/8/19

海外のアニメ愛好家たちが、不安で孤独を感じている人のためのアニメを紹介し合っていました。
どんな作品が挙げられているのでしょうか。早速見ていきましょう。

1 ScarRufus
2 AgonistPhD
おおお、いいですね!
3 InterestingSearch199
今、第1話を視聴しています。ありがとうございます!
4 Travelling_Otaku17
ああ…まさに私も同じことを提案しました :)
5 Khushi_tries
期待できそうです! 見てみる必要があるかもしれません ^^
9 Regular_Hope_2602
映画「聲の形」。この映画では、絶望、社会不安、無価値感、そして聴覚障害による硝子の社会的地位が描かれているのが素晴らしいからです。
11 NotSoSnarky
夏目友人帳、聲の形、四月は君の嘘
12 InterestingSearch199
ありがとうございます!『聲の形』は観ましたが、かなり時間が経っているので、もう一度観る価値があるかもしれません。これらをリストに追加します!
13 jdnewland
14 InterestingSearch199
それは完璧ですね。お勧めいただきありがとうございます!
15 Kretzz
ボッチは10/10です。本当にお勧めです
16 chapmaer27
正直に言うと、100%お勧めです
20 Available-Drawing959
21 ExcellentBit3503
私はこれが大好きでした
22 Available-Drawing959
これよ
23 InterestingSearch199
ありがとう!この名前は何度も聞いたことがありますが、どういうわけか実際に見たことがありませんでした。リストに追加しますね。
24 Available-Drawing959
そうすべき
25 SummonToofaku
これは、本当に憂鬱なアニメだから気分を明るくするために見ないでね
28 monchal
ばらかもんは素晴らしい作品です。特に、短くて気分のいい番組が見たいなら。

素晴らしいアート、優れた声優、独創的なコンセプト、そして本当によく書かれた、好感の持てるキャラクター。主人公は、東京で家族の名誉を傷つけた後、父親によって小さな島のコミュニティに送られた孤独な人です。その後、笑いと大きな成長が起こります。

私がこれまでに10/10と評価した2つのアニメのうちの1つです
cover
Amazon.co.jp, prime video
ばらかもん
書道界の重鎮を殴った罰として、日本西端の島で一人暮らしを始めることになった若きイケメン書道家・半田清舟。都会育ちで神経質な「半田先生」の前に現れるのは、自由奔放で個性豊かな島民ばかりで……!?慣れない田舎暮らしの洗礼を受けながら、書道家として人として少しずつ成長していく青年のハートフル日常島コメディ!! ©ヨシノサツキ/スクウェアエニックス・「ばらかもん」製作委員会
29 InterestingSearch199
わあ、それは本当に面白そうですね。おすすめしてくれてありがとう!リストに追加します
30 soythegringo
31 Swiggy1957
いい提案ですね。うちの猫にも観てもらわなきゃ。

素晴らしいストーリーで、彼が亡くなった両親を理解し始める様子も描かれています。
32 travis-
33 InterestingSearch199
ありがとう!成長の速さとはどういう意味ですか?本当に急激に強くなるのか、それとももっと長い期間かけて成長するとかですか?
34 bayareaanimemusic
ゆっくりしたタイプの番組で、最初の数話はゆっくりです
35 Expert_Job_7847
NHKにようこそは、落ち込んでいる引きこもりの男が自分自身を再び愛することを学ぶ物語です。このアニメは、現実的なまま多くの問題を扱っているので良いでしょうが、このアニメは難しいです。
41 Blubbertube
やる気を出したいなら、『モブサイコ』はとても良い作品です。
ko .。oO

ヴィンランド・サガは万能薬なの?


↑先頭に戻る