『日本で食べるラーメンは別レベル』東京でラーメン食べたから共有する。

『日本で食べるラーメンは別レベル』東京でラーメン食べたから共有する。

  • 🖉 2024/8/28

東京のラーメン屋を楽しんでいる旅行者が、食べたラーメンを他の人と共有していました。
どんなラーメンを食べたのでしょうか。他のユーザーの反応と一緒に見ていきましょう。

東京でラーメンを食べてきた

投稿主zegPoV

1: 一蘭、豚骨スープ。
2: 天下一品、鶏ガラスープ。
3: たかはし、豚骨魚介スープ。
4: AFURI: 辛口ポン酢。
5: 龍の家: 豚骨スープ(今までで一番)。
6: 鴨toネギ: 鴨。
7: 海老丸らーめん: ロブスタースープ。

最高!

1 MrBum80
そして、あなたの人生は永遠に良くも悪くもなります。あなたが日本出身でないなら、そのレベルのおいしさに匹敵する場所を探そうとするでしょうが、たいていはがっかりすることでしょう。
2 zegPoV
本当ですね…また来ないといけませんね。他にまともなラーメンを食べたのはパリの『こだわりラーメン』だけです
3 MrBum80
何年か前に、ラーメン博物館に行ったのですが、ドイツのフランクフルトから来た店があって、本当に美味しかったです。まだ日本にいるなら、新横浜ラーメン博物館に行ってみてください。
4 UloPe
それはフランクフルトのどこの店か分かりますか?
5 MrBum80
Muku Zweiteという名前だった。行った場合に備えて控えてたよ
6 UloPe
ありがとう!

まだあるようですね。近いうちにチェックしてみます。
7 Tiruin
私の国には実はAfuriの店が何軒かあるのですが、エキゾチックなラーメンが同じ味かどうかはわかりません。おそらくここでは提供されていないでしょうが。でも、スタンダードなラーメンはどれも、チェーン店に期待する味としては、今まで食べた中で断然一番でした。
8 GameofPorcelainThron
近くにAfuriがあったのですが、同じではありませんでした。地元のお店にはひどくがっかりしました。何が原因かはわかりませんが、日本のラーメンはまったく別のレベルです。
9 TheLittleBobRol
僕は今でも、日本を訪れて食べたラーメンの高揚感を追い求めているんだ。
10 Molson2871
2枚目の写真は天下一品のものです。日本のラーメン界の白い城とも言えるお店です。
11 TimTebowMLB
1は一蘭、つまりウェンディーズ?

私は一蘭が大好きです
12 Molson2871
同意します。フランチャイズとして、一蘭はかなり良いです。
13 Wiggie49
In N Out に似ています。見た目も良く、味もまあまあです。
14 big-boi-dev
それはわかりませんが、スープは本当に素晴らしいです。
15 funktion
どこで食事をするか迷ったときは、天下一品を探してください。きっと見つかります。
16 la-squdra
興味本位ですが、最悪から最高までのランキングを教えていただけますか?
17 zegPoV
ランキングはなしです。どれも美味しいので、好みによります。でも、1つだけ選ぶとしたら、龍の家を選びます。幸い、まだ数週間はここにいるので、もっとたくさん試せます :)
18 notoriousMKD
博多風龍に行ってみてください。ここの豚骨ラーメンは今まで食べた中で一番美味しいです。プラスチックのスクイーズボトルに入ったソースもお忘れなく。
19 zegPoV
ありがとう。行ってみます
20 Jakkunski
足立にいらっしゃるなら、武蔵家綾瀬店に一票です。濃厚でクリーミーな豚骨スープ、ご飯は無料で、ディップソースも美味しいです。ビールを注文するたびに、店主が炙りチャーシューを小鉢で追加でくれます。
21 zegPoV
リストに追加しました。ありがとう
22 pizzapiepeet
博多風龍に一票。替え玉2個をリクエストするのを忘れないでください
23 zegPoV
本当に美味しかったです。アドバイスをありがとうございました!
24 iTwango
一蘭が大好きです!
25 lemurjay
日本での最初の食事は、信じられないほど時差ボケだったのですが、ホテルの隣にある池袋で午前4時に一蘭で食事をしました。本当に素晴らしかったです。
26 zegPoV
三つ目は新宿のらー麺たかはしですね。
27 99anan99
今はラーメンが食べたい
28 DotRevolutionary6610
すごいですね、どれも素晴らしいですね。
29 th0x
素晴らしいですね。次回一緒に行くのが待ちきれません
30 Parrotshake
鴨to葱が支配する
31 funktion
鴨to葱の特製ラーメンは贅沢な気分だね
32 oompahlumpa
話は逸れますが、日本の寿司はどうでしたか?私は寿司が大好きで、ずっと日本に行って「本物の」寿司を食べたいと思っているんです。
33 yusuksong
アメリカの大都市でも同じように美味しい寿司が食べられますが、値段は日本の2倍か3倍です。寿司はもっと種類が豊富で手に入りやすいのです。
34 I-Trusted-the-Fart
同等のものを5倍以上すると思います。そして、米国の90%の地域で買えるよりも、食料品店で8ドル程度でもっと美味しい寿司が買えます。
35 Fedballin
アメリカの比較的まともな店でも、寿司は日本で出されるものよりずっと小さく薄くなっています。

地元の一番良い店でも、ネタが米をちょうど覆う程度の大きさです。
36 yusuksong
ですね、日本では魚の量をケチったりしません。チェーン店やベルトコンベアの店ではそうかもしれませんが。
37 zegPoV
私の経験から言うと、日本の寿司の方が美味しいです。断然。脂ののったマグロ、ウニ、ウナギが私のお気に入りです。私が住んでいるヨーロッパの寿司屋では、これらの食材は一度も見かけたことがありません。

そうは言っても、世界中には日本人シェフが経営する素晴らしい寿司屋があり、そこでも素晴らしい寿司を味わえると聞きました。

機会があれば、ドキュメンタリー「次郎は寿司の夢を見る」を見てください。
38 coffeebribesaccepted
興味深いですね。私が米国で訪れた場所では、日本人が経営する寿司屋はよく見ますね。
39 Downstackguy
東京で日本料理をほとんど食べましたが、寿司は最高です!!! 回転寿司しか食べませんでしたが、正しい場所を見つければ、とても安くてとても美味しいです。いつもにぎり寿司を選んでください。他の種類の寿司もまあまあです。にぎり寿司は最高でとても安いです
40 rasifiel
実は、日本国外での寿司に対する私の主な不満は、魚の品質ではなく、米の品質です。おにぎりの場合はさらにそうです。
41 Holy_Grail_Reference
住んでいる場所によって違うと思います。フロリダの魚介類は日本の魚介類よりずっと新鮮だと思います。乱獲は魚介類を市場に届けるまでに、はるかに長い距離を運ばなければならないことを意味していると思います。
42 Dannyboy765
いつか日本でラーメンを食べまくってみたいな。
43 1and2and1and2
フゥゥゥ、おいしそう。
44 RCT2man
4番目のがいい!
45 Chanmollychan
人気のお店は長い列に並ばなければなりませんでしたか??
46 zegPoV
最長でおそらく10分でした。また、私は「通常の」ランチとディナーの時間を避けました。午後4時または午前4時に行けば大丈夫です。
47 Downstackguy
午後4時ならいいけど、待って午前4時?!?
48 evofusion
これらすべてが私を幸せにしてくれます。唐揚げとキリッと冷えたビールがさらに幸せを倍増させます。私にとっての死ぬまでにやりたいことリスト
49 SquallyZ06
つけ麺はどこですか?
50 zegPoV
正直つけ麺の方が麺は美味しいのですが、ラーメンほど好きではありません。半分食べた頃にはぬるくなってきてしまうからです。なので、個人的にはラーメンの方が好き…
51 SquallyZ06
つけ麺はラーメンです…

場所によります。頼めば温かいスープをかけてくれるところもあります。一番美味しいのは、長持ちするように超熱々にしてくれるところです。
52 Molson2871
夏は冷たいつけ麺が最高です!
53 JaWoosh
つけ麺はつけ麺ですが、一般的に「ラーメンを食べた」と言う人はスープバージョンのことを言っていると思いました。
54 HighFivePuddy
私はつけ麺が大好きです。つけ麺は私の一番好きなラーメンのスタイルです。でも、あなたの意見にも賛成です。麺が冷たいのではなく温かい状態で提供されれば、スープがすぐに冷めなくて済むのにと思います。
55 Ok_Ganache_5944
日本のつけ麺専門店のほとんどでは、「熱盛でお願いします」と頼めば、温かいつけ麺を出してくれます。
56 Arepusiron
最後はどこのラーメンですか?
57 zegPoV
Googleでエビマルラーメンを検索してください。ラーメンにロブスターが丸ごと入ったバージョンもあります
58 Arepusiron
ありがとうございます!西神田のものですか?
59 zegPoV
そう、東京ドームの南
60 kuposempai
うわー、まだ日本にいるの?もしいるなら、トマトラーメンを食べることがあったら、私にメッセージを送るか、写真を見せてください!!! 感想を聞きたいです。
61 Enceladus89
最後から2番目の写真の卵はなぜ殻が剥かれていないように見えるのでしょうか?
62 zegPoV
出す前に何かに浸すので、色が濃くなります。
63 Holy_Grail_Reference
一蘭には感動しなかったのですが、東京ではなく京都の店舗に行ったからかな。
64 macphile
最初のは覚えています。そこにいたときに何度か食べたことがあります。

ラーメンをたくさん食べました。一番おいしかったのは横浜ラーメン博物館のものです。人生で食べたものの中で一番おいしかったです。食べてみて、声を出して目を白黒させました。
65 Cohenski
東京に行くといつも悲しくなります。塩分が多すぎるせいで、1日3食ラーメンを食べられなくなる(食べたくない)からです
66 angershark
1杯あたりいくらでしたか?最近は太平洋のこちら側では物価がとても高いですね。
67 zegPoV
ロブスターは20ドルくらいだったけど、それ以外は全部10ドル以下。日本は食べ物が安くて、円安でさらに安い。
68 dulcewiein
ずっとアジア料理を試してみたかったんです。すごく美味しそうです。
69 QueenVivii
辛いのを試してみたいです
70 Bchulo
外国人であるという理由で、入店を拒否されたことはありますか?

私は日本に行きたいのですが、それが私の最大の恐怖の1つです
71 zegPoV
ここでは白人として何の問題もありませんでした。街中には観光客がたくさんいます。
72 BaQstein_
最後のはちょっとマズそうだけど、他のはすごく美味しそう
73 zegPoV
最後のは、イタリア料理とフランス料理を融合させたラーメンです。明らかに普通のラーメンではありませんが、それでも本当に美味しいです…つまり、ロブスター…
74 BaQstein_
盛り付けは、器に材料をきちんと入れるのが面倒だったみたいですね
75 Downstackguy
その写真を撮る前にスープのほとんどを飲んだんですか?
76 zegPoV
写真通りのものが届きました。見た目より大きくて、ボウルが深いです
77 Moosplauze
ラーメンを食べたことがないのですが、近いうちに絶対試してみたいです。ナイフを使わずに卵を丸ごとどうやって食べるのか気になります。スプーンで切るのか、それとも一気に全部食べるのか。
78 zegPoV
箸で持って、半分を噛みながら、残りの半分がラーメンの中に落ちないように祈ります
79 Moosplauze
わかった…怖い。ポケットナイフを持っていくかも。
80 AngloBeaver
箸で半分につまんで、簡単に半分ずつ食べられます(笑)
81 Moosplauze
私は本当にバカみたいに見えるでしょう。かつて妻と香港の中華料理店に行ったときのように、周りで食事していた中国人とは食べ物に対する私たちのアプローチがまったく違うのがおかしかったです。
82 AngloBeaver
一蘭に行けば、一人用またはカップル用の個室で食事ができるので、失敗しても誰にも見られずに済みます(笑)
83 Downstackguy
ラーメンの中に卵が落ちても大した問題じゃないよ(笑)

良いものを買うと卵が半熟になるので黄身がトロトロになりスープの味が良くなるよ
84 Molson2871
固ゆでではなく、とても柔らかく、箸で簡単に崩れます。
85 Moosplauze
よし、これでもっと励みになった。:D
86 qSkint
日本で外食するときに箸が使えない場合、カトラリーはありますか?
87 Seriously_nopenope
日本に行く前に箸の使い方を学んでください。運動能力に問題がない限り、難しいことではありません。
88 Molson2871
レストランの種類によって異なりますが、小さなお子様用を頼まない限り、通常は「いいえ」です。箸は難しいものではなく、すぐに習得できます。
89 Riperonis
ほとんどの場所では、頼めばカトラリーを用意してくれますが、正直に言うと、使い方を学ぶのに必要な 1、2時間をかけるだけで、一生使えるスキルが身に付きます。
90 zegPoV
よだれかけを頼んで試してみてください。食器が展示されているのはあまり見たことがありませんが、メニューに載っているところもあります。
91 HighFivePuddy
今まで読んだ中で最も白人っぽい質問です。
92 HREisGrrrrrrrreat
そのために東京に行ったの?

地元の中華料理のテイクアウトで6.95ドルくらいで買えるよ
93 DarkDuo
一蘭はラーメン界のマクドナルドのようなもので、たまにはいいけどわざわざ食べに行くほどではない
94 zegPoV
確かに、確かに…午前4時には最高の選択肢です(私が知る限り)。何度も訪れていますが、がっかりしたことは一度もありません
95 dragossk
私にとって一蘭の魅力は、ラーメンにかける黒酢です。

とはいえ、日本で行ったラーメン店はどれも素晴らしいと思いました。
96 AngloBeaver
それはちょっと不公平だと思う。一蘭は日本にある他の安いラーメン店ほどエキサイティングでもユニークでもないが、もしここにあるマクドナルドを全部一蘭に置き換える選択肢が私に与えられたら…… ああ、なんてことだ
ko .。oO

一蘭は安定して人気が高いですね。


↑先頭に戻る