ジョジョ第三部の登場人物でお気に入りは誰?

ジョジョ第三部の登場人物でお気に入りは誰?

  • 🖉 2024/8/29

海外のジョジョ愛好家たちが、第三部でどの人物がお気に入りか語り合っていました。
どんなキャラクターが挙がっているでしょうか。早速一緒に見ていきましょう。

ジョジョ第三部でお気に入りの人物は誰?

3 Particular-Media-959
ジャン=ピエール・ポルナレフ。絶対的な紳士
4 Jazztronic28
私は実際にキャスト全員が大好きですが、私のお気に入りはポルナレフです。これは争う余地もありません。
5 overdrive1414
第3部の実質的な主人公、ジャン・ピエール・ポルナレフ
6 Pikagiuppy
私は今マンガを読んでいます(今まではアニメしか見ていなかったのですが)。ジャッジメントファイトに参加していて、ポルナレフが私のお気に入りです。私の意見では、彼はパート3で成長を遂げた数少ないキャラクターの1人です。
7 Debbiedowner750
ポルポル。荒木はポルナレフのソロパートをとても上手に書いた。また、再放送を見るたびに承太郎はより魅力的になっている。見るたびに彼は少しずつ笑顔になり、多くの人が思っているほど彼は嫌な奴ではないと感じさせられる。
8 StaticMix
ジャン・ピエール・ポルナレフは私のお気に入りで、スターダストクルセイダース全体では正直一番好きなキャラクターです。彼が「黄金の風」に登場したときは本当に驚きました。
9 AMC_Cinema
ポルナレフはアニメの中で私のお気に入りの脇役です。彼は最高です
10 SatanicCyanid
あのフランス人
11 House_Reyne_Official
花京院はハイエロファントグリーンのデザインが大好きなので、エメラルドスプラッシュは素晴らしい動きです
12 SkinnyDild123
花京院が死んだとき、私は気が狂いそうになった
13 BlueRasberries1
彼の死は正直馬鹿げている。怪我から復帰し、ヤンガー・ダービーに殺され、生き返り、ディオに殺されたからだ。
14 LukaDoncicfuturegoat
神に誓って。彼らは花京院をひどい目に遭わせた!

だが少なくとも、彼の死は無意味ではなかった…
15 BlueRasberries1
確かにそうだが、正直に言うと、他の誰かを殺したか、少なくとも彼が死ぬ前にもっと彼と関わってほしかった。
16 LukaDoncicfuturegoat
君の意見に同感だよ、笑。みんな大好きだけど、ジョジョとこのパートを素晴らしいものにしているのは、感情の幅広さでもある。

いつもほろ苦いし、彼の死は残酷だった
17 double_fierce
花京院も大好きです!
18 Fred_red78
花京院は他のスタンド使いを出し抜くやり方でいつも私を驚かせてくれる
19 fabrikbalazs2003
花京院。純粋な心を持ち、友人や家族のために何でも与え、完全に無私無欲で、ジョセフにディオの能力をほのめかすために最後のエメラルドを無駄にすることさえある。
20 Dont-m3ss-with-T
レロレロレロレロレロ
21 Wialyatedris
モハメド・アヴドゥル
22 MaliciousMunch
過小評価されているが、彼のキャラクターは大好きだ
23 splatbob1
はい!そうです!
24 Careless-Pie-595
おい、OVAでの彼の死に方は本当に怖かったよ。正直言って、新しいアニメよりもずっとうまく処理されているよ
25 boi012
史上最高の黒い肌のアニメの女の子ワイフ
26 devansh0208
アヴドゥルのおかげで、彼らはジェイ・ギール、ホル・ホース、ヴァニラ・アイスを倒すことができた。承太郎にスタープラチナを顕現させたのも彼だったという事実を考えると、彼がいなかったら、シリーズはすぐに終わっていただろう。
27 Friendly-Science584
Dio、フィクションで最もカリスマ性のある悪役
28 KennyStylst
同じだ笑
29 double_fierce
彼は偉大な悪役だ。
30 Nehaldsouza
イギー
31 DaBabyYoda__
イギー
32 Bucky_Charmz
イギー
33 LilyPot-LilyLisa
イギー
34 parma__jawn
イギーとポルナレフは同率です。なぜイギーがそんなに好きなのか聞かないでください。私もわかりません。
35 Enginseer68
当然、承太郎とジョセフが一番のお気に入りで、次は花京院とポルナレフ

でも、彼らを評価するのはあまり公平ではないと思います。彼らはみんな素晴らしいです
36 YellowAnaconda10
承太郎は過小評価されています。成長と特徴の点では、ポルナレフが最高のキャラクターですが、承太郎にも独自のストーリー展開がありますが、それはより微妙なものです。彼は家族や友人の価値を学び、目標に向かって進むにつれて、より表現力と思いやりが増していきます。
37 KennyStylst
うん、同意するよ。パート3の初めに、特に母親に対して彼がとてもストイックでタフになりたがっていたので、彼をどれだけ嫌っていたか覚えてる。でも、パート3は彼のキャラクターの成長の基礎だったんだ
38 Pyotr-the-Great
承太郎が日本に帰国した時、もう少し礼儀正しい市民になろうと努力するというのはいい考えだと思う。良い成績を取ろうとしたり、先生を蹴飛ばしたりしないで、生産的な市民になろうと努力する。

そして母親に対しては、もう少し礼儀正しくなろうとし、ごくまれに実際に母親と話をする。結局、親しい友人を3人失い、祖父も危うく死にそうになった後、彼は母親と過ごす時間を当たり前のこととして受け止めることはできないと気付いた。

しかし、正直に言えば、彼はまだ誰かがうっとうしくなったら蹴飛ばし、ファンガールには立ち去れと言うだろう。習慣の中には強いものもあれば、そうでないものがある(笑)。

また、飛行機から外を眺めながら海を楽しみ始めるが、それは関係ないと思う。
39 GERBabyCare
彼はシリーズの中で一番好きなキャラクターです。唯一違うと思うのは、彼がそういったことを学んでいるというより、むしろそういったことを感じ取れるようになっているという点です。彼はとても繊細に書かれたキャラクターですが、彼が気にかけていることを示すものがたくさんあったと思います。彼は母親が具合が悪そうに見えたことに気づき、母親が彼を学校に送り出さなかったときに何かがおかしいと感じ、物語が本格的に始まる前に母親のために世界中を旅することを選びました。

パート 4 には、彼がより洗練されたバージョンになっているので、私のお気に入りのバージョンがあります。彼は同じ観察力のあるすごい知識人ですが、下品で反抗的ではありません。パート 6 では、彼がどれだけ気にかけているのかを言うことの価値を認識していることが示されました。
40 NY110207
ジョセフはパート3では実に過小評価されている
41 spaghefoo
みんな過小評価されている。
42 _K4cper_
選べない、みんな同じように愛してる
ko .。oO

ポルポル君、大人気。


↑先頭に戻る