この表紙が最高!お気に入りの表紙を教えて。

この表紙が最高!お気に入りの表紙を教えて。

  • 🖉 2024/9/3

海外の漫画愛好家たちが、お気に入りの漫画の表紙について語り合っていました。
どんな表紙が挙げられているでしょうか。早速見ていきましょう。

3 https://amzn.to/4dNRX2W
4 ForkliftRider
ファイアパンチの表紙はどれも素晴らしい水彩画だけど、これは特に素晴らしいね。
5 OverallAdvance3694
東京グールの表紙を少し思い出します
8 No_Situation2052
9 NoChocolate7003
タイムスキップ直前の北の戦乱は史上最も過小評価されているストーリーかもしれない。クレイモアの前半は完璧だ。
10 ForkliftRider
クレイモアは素晴らしいですね。ボックスセットを入手しないと。
11 OverallAdvance3694
第12巻は最高だね。ボックスセットは持っているけど、まだ読んでないんだ。
12 CJpro123
13 OverallAdvance3694
スラムダンクがすごく欲しい。11月の30歳の誕生日に妻にフルセットを頼んだんだけど、妻は誕生日に「一緒に過ごす旅行に行きたい」って言うんだ。
23 blitzaga086
24 OverallAdvance3694
これはすごい!
25 blitzaga086
これは、日常生活を描いた、ちょっとしたSFの旅行シリーズです。アートは素晴らしく、読み物としても楽しめます。所有する価値のある素晴らしいセットです。
30 Opening_Blueberry709
31 OverallAdvance3694
この漫画は面白いですか?聞いたことない
32 Opening_Blueberry709
まだ読んでいません!私は原作の文豪ストレイドッグスのファンで、最近ビーストを見つけました。でも、そのアートスタイルに夢中になったので、今すぐに紙の漫画を読みたいと思っています。原作の文豪ストレイドッグスの主人公と敵役が入れ替わる話だと思います(つまり、今は主人公が悪役で、その逆です)。
33 OverallAdvance3694
私は原作もよく知りません(笑)
40 UshiromiyaAnge
『家庭教師ヒットマンREBORN!』の 13巻。いつもこれが頭に浮かびます。
cover
Amazon.co.jp
家庭教師ヒットマンREBORN! モノクロ版 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)
山本が使う時雨蒼燕流は、かつてスクアーロが継承者を倒した流派だった! 技を見切られても時雨蒼燕流を完全無欠最強無敵と信じ、戦う山本に勝機は!? そしてついにツナ側の霧の守護者の正体が明らかに…!!

cover
Amazon.co.jp
冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する(7) (マガジンポケットコミックス)
世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。彼こそが、世界七大魔術師の中でも最強と謳われる【冰剣の魔術師】であることを!! 「小説家になろう」で3000万PV突破の超人気作をコミカライズ!!「世界七大魔術師」の中でも最強と謳われる「冰剣の魔術師」レイ=ホワイトは、自身の正体を隠し、エリート魔術師が集う「アーノルド魔術学院」に入学した。魔術剣士競技大会の地下に蠢く死神一派――。親友の大切な試合を邪魔させないため、世界最強の魔術師は、封じられし力を解放する!!
41 UshiromiyaAnge
『冰剣の魔術師が世界を統べる』の7巻。これも大好きです!
45 4QUA_BS
特定の巻じゃないけど、バガボンドの背表紙の絵が大好きです。すべてがつながっているところが本当にクールです。
cover
Amazon.co.jp
バガボンド(1)(モーニングKC)
「強い」とはどういうことか……。六十余戦無敗だった男「宮本武蔵」を、井上雄彦が圧倒的画力で描く超話題作!*
46 OverallAdvance3694
私も持っていて、大好きです!
47 Fine_Database5612
48 OverallAdvance3694
アメリカの漫画を読んだことがないけど、かっこいいね
49 Fine_Database5612
これはアメリカのコミックではなく、Viz mediaが出版したアメリカの人気キャラクターをベースにした日本の漫画です。
ko .。oO

BLEACH!


↑先頭に戻る