『繁殖ビザ』のデマに、アジア人男性コミュニティは、どう反応したのか

『繁殖ビザ』のデマに、アジア人男性コミュニティは、どう反応したのか

  • 🖉 2024/9/7

海外のアジア人男性コミュニティで、「日本政府が、日本人女性を妊娠させて欲しいと、外国人に呼びかけている」という、所謂『繁殖ビザ』のデマについて、日本のYouTuberが触れ始めた、と話題になっていました。
アジア人男性のコミュニティでは、どのような反応があったのでしょうか。早速見ていきましょう。

『外国人に日本人女性を妊娠させてほしい、と日本政府が呼びかけている』 というデマが、日本のYouTuberの間で広まっているようだ。

投稿主cladjone

https://youtu.be/UjIDDa-mvPc (現在は非公開)

どうやら、実際に日本にやって来て、これが真実だという動画を作っている人物もいるようです。一体、人々は何をしているんだろうか?

アジア人女性に対する性的暴力は許されません。

アジア人男性と女性についての有害な固定観念を永続させるのはよくありません。

ソーシャルメディアのコンテンツ作成者へ、誤った情報を広め、日本人女性は簡単に外国人を受け入れ、従順だと言っているが、君は一体何をしているんだ?

1 UltraMisogyninstinct
最も人種差別的でない黒人至上主義者だね。
2 PlanktonRoyal52
このミームは4chanで明らかなジョークとして始まり、その後主流となって、たくさんの男が本気でそれを信じたんだ。問題は本質的に利益の問題です。アジア人について嘘をつくこと、特にアジア人男性をけなすことの方が、真実を言うよりもお金になるのです。例えば、「外国人とデートしますか」という街頭インタビュー動画は、アジアの女性にのみ尋ねられ、他の地域の女性には尋ねられません。私たちは超積極的になって、これらの敗者を非難し始める必要があります。また、もっとうまく組織化して、ここに投稿するだけにとどまらないように拡大する必要があります。
3 ParadoxicalStairs
数週間前に東京で1週間過ごしたのですが、私が見た外国人のほとんどはカップル、家族、日系アメリカ人、中国人や韓国人観光客でした。日本人女性を利用しようとするセックスパット集団は見かけませんでした。

実際、日本では多くの外国人が働いています。マクドナルドでは南アジア系の女性が注文を取ってくれましたし、チームラボプラネッツには白人と黒人の外国人労働者がいました。

夜の新宿の歓楽街ではあまり時間を過ごしませんでしたが、外国人セックスパットが行く場所はそこでしょう。
4 uselessthrowawayuser
セックスパットはたくさんいる。特にアジア人以外。私は1か月滞在した。彼らの中には未成年者にお金を払う者もいる。同じ10代の若者がトイレで中絶する。

日本人の友人の彼女から学ばなければ、日本のこの側面を知ることはなかっただろう。

彼らは家出中の10代の若者だ。どの国にも家出中の10代の若者はいる。東京では、彼らは多かれ少なかれホームレスだ。

元米軍人のインスタグラムアカウントもいくつかあり、日本への観光を奨励している。日本の女性がいかに簡単に手に入るか、黒人や白人の外国人が大好きかを示している。彼らがそこでするのはパーティーやクラブばかりで、歪んだ救世主コンプレックスで日本社会を利用している。彼らのコメントやフォロワーを見ると、彼らが日本人男性による暴行から日本人女性を守っているという考えが反映されているのがわかる。彼らはさらに、日本への原爆投下を正当化している。

彼らは日本での売春さえ正当化し、多くの日本人女性は配偶者をだますのが大好きだと言う。彼らが使う言葉は、日本社会ではそれが普通のことだと表現しているんだ。そして彼らは、アメリカ人やヨーロッパ人がやってくる何百年も前からそうだったと主張している。これは実際には真実ではない。確かに、それは起こる。確かに、不倫は太古の昔から人類が知るあらゆる社会や時代に行われてきた。しかし、その規模と正常化は、世界中の現代社会で今日まで達したレベルには達していない。そして、それでも、東アジアや東南アジアでは、アメリカやラテンアメリカの特定の地域に比べて、不倫はそれほど蔓延していない。一部の地域はまだ非常に伝統的で、不倫は非常に嫌われているよ。

彼らは、東アジアや東南アジアの文化が実際どのようなものであったか、そして、どれだけ勉強したり、言語を学んだりしても、私たちがどのように行動しているかを全く知らない。

公共の場で手をつなぐことは、100年前でさえ、非常に稀で、滅多になかった。さらに前であればなおさらだ。私の父は1940年代生まれなので、私は知っている。

私は、人々がどれだけ頭がおかしくなるかを見るために、インスタグラムのようなソーシャルメディアでこれらのコメントを読みました。狂気でした。
5 AutomaticEmu
マクドナルドの店員は南アジア人ではなく、おそらくベトナム人でしょう。日本ではベトナム人がたくさん働いています。でも、セブンイレブンでインド人が働いてるのを見たことがあります。
6 ParadoxicalStairs
いいえ、彼女は南アジア人の特徴を持つ黒い肌をしていました。彼女はインド人かバングラデシュ人だったと思います。
7 Th3G0ldStandard
東南アジア人が日本で働くことについて、他の人が言おうとしていることに私も賛成します。ホテル、レストラン、ファミリーマート、ローソン、セブンイレブンには仕事がたくさんあります。
8 ParadoxicalStairs
私が出会ったコンビニの店員は皆マスクを着用し、流暢な日本語を話すので、日本では誰が日本人で誰が東南アジア人なのかを見分けるのは難しいです。
9 Th3G0ldStandard
日本人の特徴は、かなりの幅がありますよ。肌の色が濃い日本人はたくさんいます。私が日本にいたとき、ウェーブヘアやカールヘアの日本人も見ました。それはおそらく、彼らの先住民である縄文人のルーツによるものでしょう。しかし、私自身は東南アジア人です。そして、これらの仕事で何人かの人と交流するうちに、ベトナム人、フィリピン人、インドネシア人、カンボジア人など、かなり多くの人が日本に来ていることに気付きました。たぶん、彼らの日本語がそれほど上手ではないことはわかりますよ。
10 Bleu_705
ただ自分をモノ化しているアジア人女性の集まりなだけ。何が問題なの?

彼女たちはアジア人男性を好まない、それだけ。
11 INeedAVape
最初の動画は、実際にオーストラリアに住んでいる女の人のことから始まります。その動画では、基本的に、彼女がオンラインのセックスワーカーで、誤った情報を広めていると説明しています。

その女の人は、自虐的で誤った情報に満ちた動画を作成し、白人男性を彼女のOnlyFansに登録させるためにクリックを誘っているんです。

彼女の投稿を真に受ける人は、頭を診てもらう必要があるね。
12 Hana4723
この話について聞いたことがあります。そして、それは主に黒人男性に向けた話でした。

そして、それは今や日本だけではなく、ヨーロッパのいくつかの国でも同様です。それは愚かなことで、それを信じる人はただの必死な変態ですね。

でも、現実的に考えてみましょう。日本のような場所は、パスポートブロスが集まる場所の1つです。日本人男性の何がいけないのかはわかりませんが、外国人男性、これには黒人男性や褐色肌の男性などが含まれますが、実際に日本で『プレイ』しています。

つまり、この繁殖行為は、これらの男性の一部にとって真実であることが証明されて、それが広まり、より多くの人がそれを実行するようになります。

必要なのは、日本人がそれを取り締まることなのですが、実際には行われていませんね。
13 Ham_Solo7
理解できません。白人や黒人は、日本は世界で最も人種差別的で、外国人排斥的な国の一つだと主張してませんでしたか?
14 Hana4723
場合によりますね。パスポートブロスやセックスパットサイトに行くと、階層があります。

フィリピンはほとんどの人にとって行きつけの国です。フィリピンで女の子が見つからないなら、あなたには何か深刻な問題があるのでしょう。

タイやベトナムは言語の壁があるため2位か3位です。

日本や韓国は3位か4位ですね。これらの国は発展しており、貧困がこれらの女の子が西洋人男性を求める理由ではないからです。それはどちらかと言うとセックスの問題か、その女の子が例外なんでしょう。

白人や黒人の男性が西洋でデートするのに問題がないなら、日本や韓国のような場所ではうまくいくでしょうが、その西洋人が魅力がなくて、白人か黒人というだけで上手くいくと思っているなら、フィリピンではうまくいかない可能性があり、日本や韓国ではうまくいきません。
15 Karu_26
デタラメだよ。日本で素行の悪い外国人の動画がツイッターで何百万回も再生されている。日本人女性の99.9%は外国人男性に近づく勇気すらなく、渋谷は首のないニワトリのように歩き回る外国人男性で溢れている。日本人女性は6000万人いるが、そのうち外国人と結婚しているのは7000人未満だ。2021年の日本には女性外国人が138万9000人、男性外国人が133万2000人いた。日本にいる外国人は1995年以降、男性中心から女性中心へと移行した。日本ではホワイトカラーやサービス業に就く外国人が増えている。パンデミック前の数年間は、さらに女性が多く、2017年には女性が114万3000人、男性が103万1000人だった。公式統計によると、日本には男性観光客よりも女性観光客が多く、特にヨーロッパやアジアからの観光客が多い。また、日本人男性は外国人女性と結婚する割合が高く、その割合は約2倍である。外国人男性は、いずれにしてもそこで苦労するだろう。なぜなら、最近はバカなことをする外国人が多すぎるし、日本のツイッターではすべてが暴露されてしまうからだ。
16 NoNewPuritanism
パスポートブロスたちは、外国人と付き合う女性の市場がすでに飽和しているため、もはや日本を選んでいない。彼らは東南アジアの貧しい国を狙う。なぜなら、それによって力の不均衡を利用できるからだ。
17 Xx-Apatheticjaws-xX
私はこの噂が広まるのを文字通りリアルタイムで見ていましたが、黒人男性として見ていて屈辱的でした…

基本的に、黒人のパスポートブロスがタイムマシンに飛び込んで、黒人男性はIQが低く、非論理的で、好色で、衝動的であるという19世紀のステレオタイプをすべてパントマイムで演じました。

あの女性は、オーストラリア国籍を持ち、白人男性と付き合っている日本人の女の子です。

彼女はOnlyFansのクリエイターです。

彼女はコメディと渇望から投稿をしました。彼女は「日本に来て私たちと繁殖してください。あなたは私たちの唯一の希望です」と主張する悲しい演技をしました。

インターナショナルパスポートと呼ばれる大物ストリーマーが、自分のストリームでビデオを再生し、「日本政府は正式に黒人男性を招待して日本人女性と繁殖させています」と言ったんです。

一体何なんだよ?という感じでした。

そして、多くの人々の誰も常識を示しませんでした。

その後、あるインフルエンサーの女性が、「日本政府は、日本人女性を妊娠させた黒人男性に7万5千ドルの給付金を出している!!」という動画を投稿した。

なんてバカな人なんだろう。

保守的な国で、国会議員や議会議員が立ち上がって、「私は、外国人男性に結婚による子供手当として国民に支払っている額の100倍を支払う法案を提出した。彼らが来て、経済的負担となる私生児を産ませるだけだ」と言うなんてありえない。

自分が目撃した愚かさのレベルが信じられなかった。

「この取引は信用できない。政府が黒人の遺伝子を盗むとか、何か邪悪なことをしたいからやっているんだから気をつけて」とか、「なるほどね、それだけじゃお金が足りないよ。我々にはもっと価値があるんだ」などと傲慢なコメントをする人が非常に多かった。

一部の人々が抱いている妄想のレベルが明らかになった。

餌として使われたOnlyFansタイプのビデオでさえ、「黒人男性、来てください」と言った人は一人もいません。単に人口を増やす必要があるという渇望を利用しただけでした。彼らは「政府が非嫡出子を作るのに金を払う」と聞きました。

この一連の流れは、私が今まで見た中で最も恥ずかしいものです。

実際に黒人が歩き回って女性に近づいて、「私と子供を作れば政府が7万5千ドルくれる」と言っていたとしても、私はまったく驚きません。
18 Aureolater
まさにその通りです。質の低いサーカスですね。

OnlyFansの女性が、「IQが低く、非論理的で、好色で衝動的な」バカを誘惑して歌っているんです。彼らは「優れた遺伝子」を持っているからセックスをすれば、ただで大金がもらえると思っているのです。

誰もこれで実際にお金を稼げなかったのは残念です。これらの道化師たちは何もせずに自分をさらけ出しています。
19 cladjone
他のグループをこの話に巻き込むのは嫌だが、白人入植者の国では、黒人男性は白人男性の性的嗜好の大きな部分を占めている。ヨーロッパではどうなのかは知らないが、一部の白人男性は黒人男性の性的嗜好を非常に好んでおり、黒人男性に最も美しい白人女性を「共有」させている……自分を罰するため、罪悪感を抱くため、「寝取られ」に興奮するためだ。白人男性の中には奇妙な性的嗜好を持つ人もいる(笑)。そして、正直に言うと、Pや変態は一般的に、常に特定の肌の色の老人だ(笑)。だが、『黒人』や『人種間』の映像を最も多く購入しているのは誰かを調べてみると、すべて白人人口が最も多い地域、州、国から来ている。その女性の白人のボーイフレンドは、おそらく自分の性的空想を日本に投影しようとしているのだろう。正直に言うと、この噂は、白人である4chanの負け犬たちの性的空想と投影から始まったのだろう。
20 SakiOkudaFan
動画のコメントで韓国人と中国人を理由もなく取り上げているのが気に入らない。

つまり、コメントでは、その女性をどちらかだと非難することで、韓国人か中国人に責任を転嫁しようとしているように感じた。

「彼女が日本人であるはずがない、彼女は韓国人か中国人に違いない!!」

多くのコメントがそのような感じだった。

また、オリンピックの不適切な扱いに関する動画で、「笑、フランスはヨーロッパの韓国だ」と言う人がいるのも本当に気に入らないが、ちょっと話題から外れているね。このチャンネルから「ネトウヨ」の雰囲気が伝わってくる……
21 cladjone
私がこれまで見た日本のユーチューバーの動画はどれも、韓国人と中国人を何らかの形で結び付けています。ジョニー・ソマリ事件の背後にも、韓国人と中国人が何らかの形で結び付けられています。
22 Hana4723
それがアジアにいるアジア人の問題です。彼らは西洋ではアジア人を見下していることを理解せず、むしろお互いを憎み合っています。
23 SakiOkudaFan
うん、普通の日本人がこの件について議論してくれればいいのにね(笑)。極右民族主義者は超迷惑だね
24 cladjone
見つからないのだが、実はいくつかのコメントで、その日本人乗客のために立ち上がったテキサス出身の韓国系アメリカ人が、実は共犯者だったのでは、と書かれていた。事件の後、二人は一緒に笑い始め、肩を組んで祝福し合い、日本を騒然とさせた、と。彼らは韓国人にさらに腹を立て始めた。あの韓国系アメリカ人の男は、あの対決で本当に緊張していたのがわかるし、ジョニーを知らないなんて正気の沙汰じゃなかったのに。さらに、日本で1位になった反韓本も、アメリカの白人男性が書いたものだ。日本がヨーロッパ人に騙されてるという非難は、ここで投げ捨てられ、白人のためにアジアの兄弟を憎しみ合わせてる。
25 uselessthrowawayuser
また非アジア人による情報操作か…
26 PlanktonRoyal52
これは皆さんにとって驚きでしょうか?極右日本人にとっての韓国人は、極右白人至上主義者にとってのユダヤ人のような存在です。こうした連中の心の中では、すべての責任は韓国人にあるのです。ここで見落とされがちなのは、アジアに住むアジア人は、私たちのような海外のアジア人とはまったく異なる価値観や信念を持っているということです。
27 uselessthrowawayuser
これを見ると、一部の報道機関は、この種の不和や内紛から利益を得る非アジア人によって操作されていると本当に思えてきます…

これは何も新しいことではありません
28 Illustriouspicolos
動画のコメントで韓国人と中国人を理由もなく取り上げているのは好きではない

つまり、コメントは、あの女性をどちらかだと非難することで、韓国人か中国人に責任を転嫁しようとしているように感じたということです。

日本人は文字通りすべてを韓国と韓国人のせいにしていますが、これは純粋な投影です。彼らは常に韓国の背後で反韓国キャンペーンを展開しているだけで、韓国は日本にとても似ていると思っています。

日本に好意的でない投稿では、必ず日本人が「でも……でも……韓国の方がひどい!!!」と言っています。彼らは常に、常に、焦点を韓国に向けます。

日本人は津波、台風、地震についても韓国や韓国人のせいにして、「これは韓国人が日本を嫌っているから起きているんだ!」と言います。

まるで韓国には日本に自然災害を起こす魔法の力があると思っているかのようです。

信じてください。もし韓国にそんな魔法の力があったら、日本は何千年も前に地球上から消えていただろう……日本が初めて韓国を侵略したときのように。笑

日本で震度7の地震や津波が起きると、国際赤十字や他の国々が日本に物資などを送るのをご存知ですか?

韓国は日本のすぐ隣にあるので、たいてい最初に援助物資を送るのは韓国です。

しかし、事態が落ち着いた後、日本政府が支援してくれた国々に感謝の意を表する時、支援を送った国のリストに韓国を入れないのが普通です。そして、日本人は韓国が助けなかったことを冷酷で憎しみに満ちていると非難します。笑

あまりにもつまらない話に聞こえるかもしれませんが、それが日本です。
29 Ill_Storm_6808
この変な噂を誰が言い出したのか不思議だ。日本は米国からいくつかのトリックを学び、責任者を訴え始めるべきだ。いずれにせよ、これは日本が米国に不興を買っていることのさらなる証拠だ。
30 Acceptable_Setting
黒人男性はなぜ「パスポートブロス」になる必要があるのでしょうか?

私はそのビデオを見ていませんが、私が読んだところによると、これは黒人男性向けにマーケティングされているみたいですね。

彼らがパスポートブロスになる理由として考えられるのは、アジア人女性が好きな場合だけだと思います。

彼らがヨーロッパに住んでいるなら、パスポートブロスになる必要はないと思います。

最近行われた2024年欧州サッカー選手権では、デンマーク、オーストリア、オランダからドイツ、フランス、イギリスまで、さまざまな国でプレーする、99%が黒人男性と白人女性の混血サッカー選手をたくさん見ました。
31 Equal-Coat-9405
サッカー選手たちはエリートアスリートです。彼らの両親は必ずしも平均的ではないと思いますが、実際はどうなんでしょうね。私はYouTubeで黒人のパスポートブロスたちをたくさん見ていますが、彼らは西洋諸国の平均的または平均以下の黒人男性の状況は悲惨だと言っていますね。
32 Chinksta
問題は…日本政府が統制を取る必要があるということ…
33 SerKelvinTan
絶対に起こらない - 自民党は完全な弱虫だ
34 AutomaticEmu
これは、日本の若い世代には、男性ポルノスターがもっと必要だということだ。
35 Crafty_Limit_4746
公平に言えば、日本政府は米兵がレイプしたり犯罪を繰り返すのを許しているので、これを容認している。沖縄はこれに感染しており、犯罪を犯しているにもかかわらず、一定数のアジア人女性が米兵を欲しがっている。まあ、驚くことではないね。
36 Aureolater
なんにせよ、これは日本がいかにアメリカの属国であるかを示しているよ。
ko .。oO

『アジア人男性をけなすとお金になる』ね……


↑先頭に戻る