世界中で初音ミクのイラスト祭、開催中!

世界中で初音ミクのイラスト祭、開催中!

  • 🖉 2024/9/7

ソーシャルメディア上で、世界各国、各地域の特色を反映した初音ミクのイラストがトレンドになっていました。
どんなイラストが投稿されていたのでしょうか。早速見ていきましょう。

世界中のミクのイラストを見てみよう

投稿主Immediate-Glove-8123

I love what’s currently happening on twitter
byu/Immediate-Glove-8123 inVocaloid
ドイツのミク by melonenbror
スラブのミク by mashkdemss
パキスタンのミク by fruberry01
ブラジルのミク by thecat_mitsu


More worldwide miku
byu/Immediate-Glove-8123 inVocaloid
チェコ、モラヴィア・シレジア ミク by m_mashlerka
リトアニア ミク by antichwhim
47歳のテキサス不動産業者ミク by princepsed
イギリス ミク by voidroonil
キルギス ミク by l0_barry
ジャマイカ ミク by mxmargarine
ベトナム ミク by doodle_bunni
マハラシュトラ ミク by zeniaerith
先住民 ミク by pina_bread
ハイチ ミク by dxhird
ヴァージン諸島 ミク by nanaowo123
デシ ミク by _kurocrow
ウクライナ ミク by weiwixi

1 Ok-Boat8007
間違いなくミスワールドワイド
2 BruhLandau
「ザ・ワールド・イズ・マイン」をまったく別のレベルに引き上げたね……
3 Strawberrymufinbreak
忘れてはいけない。世界は彼女のものなので、もちろん彼女はあらゆる国の衣装を持っています
4 Circumsisedtoenail
文字通り「世界は私のもの」
5 acidbb
世界は本当にミクのもの!!
6 shocker103111
ミクはミスユニバースだな。
7 CharlotteConMiel
ドイツのミクはとてもかわいいね
8 honey-otuu
スラブのミクは私を幸せにしてくれる!!!
9 Fun-Dragonfruit-6573
パキスタンのミクは私をめちゃくちゃ幸せにしてくれる
10 Any_Opportunity2463
これ大好き。
11 LeotrimFunkelwerk
よお、パキスタンミクはすごくかっこいいね!!!! 衣装も、タトゥーも、メイクも!

ここにパキスタン人がいたら、この衣装は何の行事の衣装なのか、あるいは何だったのか教えてください!少なくとも儀式用の衣装だと思いますが
12 Fun-Dragonfruit-6573
パキスタン人です。彼女は間違いなく、結婚式やイードなどの特別な行事に適した服を着ています。個人的には、彼女はみんなの結婚式で踊るクールな従兄弟のような雰囲気を醸し出しています
13 LeotrimFunkelwerk
すごくかっこいいですね!ミクにその雰囲気を与えるのも間違いなくぴったりです。ミクなら間違いなくそうするでしょうから!
14 Any_Opportunity2463
パキスタンのミクのデザインはすごい。なんて美しいんでしょう
15 xer0_shin0gi
ブラジルのミクが性的だって言う人達、私はそういう人達が全員嫌いです。でもこのトレンドは好きです、自分で作りたいな
16 sakurachan999
『曲線美=セクシー』 って多くの人の目に映るのは残念だな。
17 StructureSudden8217
ブラジルのミクが一番かわいいと思ったよ。
18 Crafttori
ブラジルのミクは私のスピリットアニマルです。大好きです
19 star_the_bizzare
私はブラジルの初音ミクが大好きです
20 Isafox_drawing38
なんでこんなことになってるの?音楽の流行なの?
21 Immediate-Glove-8123
実際のところは分からない。このブラジルのミクが最初に作られて、その後他のミクが作られたんだ
22 Isafox_drawing38
かなり面白い始まりですね。このような健全なトレンドは大歓迎です!
23 purikyualove23
自分の国でやってみようかな :D
24 EwGrossItsMe
やれ!やれ!
25 idiel-co
Twitterにはスペインミクがたくさん載っているよ。
26 purikyualove23
本当ですか?:O 自分の住んでる地域のものがなかったら試してみます!
27 idiel-co
やってみてください!このトレンドのおかげで、新しくTwitterでフォローするアーティストが見つかって楽しかった
28 purikyualove23
楽しそうだね!やる気が湧いてきたよ(笑)
29 idiel-co
できたら、見せてもらってもいいですか?
30 purikyualove23
31 idiel-co
いいね
32 Green_Leader_Edd
カナダのミクを作ってみたくなった。
33 Devin-Chaboyer223
アーティストのグレムリンボンは、これが流行する前からすでにカナダ版ミクを制作していました

カナダ版ミクの段ボール切り抜きバージョンも、バンクーバーのミクエキスポ2024に展示されていましたね
34 Green_Leader_Edd
すごい!彼女は信じられないほど美しい!

私はトロントのショーに行ったのですが、残念ながら、そのようなものは何も見ませんでした。
35 Striking_War
ベトナムのミクを8人ほど見てきましたが、それぞれ異なる伝統衣装を着ています。私は自分の国のアーティストが大好きです
36 nyumi_min
オーストラリアのミクを見たい
37 Immediate-Glove-8123
はい!
38 burntpixelsinspace
モン族のミクを作る時だ。
39 Immediate-Glove-8123
あるんだなこれが。
40 ryvrrstyx
ミネソタミクを作りたいけど、どんな感じになるか全然わからない、
41 Immediate-Glove-8123
これとか。これとか。
42 SlappyHotdog723
いつになったらアメリカミクが作られるんだろう
43 sakurachan999
プロジェクトディーバにあるよ。これを使うと、ボタンを押した効果音が銃声に変わるんだ。
44 vhrossi1
それは最高だ。
45 thiccy_driftyy
47歳の不動産業者テキサスのミクを見ると、フロリダの平均的なミクを作りたくなるね。
46 AdGullible7630
どうぞ。これはホントかわいい。
47 simpsonscrazed
ああ、これは本当にフロリダを象徴してる。
48 AdGullible7630
だろ?
49 wowowowthrowaway44
ここのミク、みんな大好き。トウモロコシ畑に立っているだけの中西部のミクを描かなくちゃ
50 The_Scug_Shaker
インスピレーションを得るために、この中西部ミクをどうぞ。
51 SensitiveJump9099
今日はチャブ(chav)ミクを見る必要はなかったけど、見れて本当によかったよ。
52 InDaMarshadows
はい、チャブ・ミクがいます。素敵だね。イギリスへようこそ。
53 BrooksyTPS
イギリスに幸運を。
54 InDaMarshadows
神様、アツネ('ATSUNE)ミクを救ってください
55 sakurachan999
正直、イギリスがもっと伝統的な文化デザインを持っていたらよかったのにと思います。中学生のミクはなかなか面白いし、アートスタイルも好きですが、多様な文化を祝うものの隣にはもっと真面目なものを期待していました(笑)
56 Yuulfuji
同感。
57 rrandomrrredditor
タバコが逆だろ。
58 cheersi_idk
イギリスのミクは最高のイギリス代表です!
59 InDaMarshadows
私はイギリス人だけど、完全に同意するよ。すごくいいよ。
60 cheersi_idk
今必要なのはスコットランド風ミクとアイルランド風ミクとウェールズ風ミクだけだ
61 AdGullible7630
このアイルランドのミクは最高すぎる。一日中彼女のことを考えていたよ。笑
62 Lemondall
スコットランドのミクは存在するのでしょうか?
63 Immediate-Glove-8123
はい!どうぞ!こちらもどうぞ。
64 xer0_shin0gi
先住民族のミクはとてもかわいい! キルギスのミクもかわいい
65 caramelchimera
先住民族のミクは素晴らしいですね
66 Bara_Confetti
ネイティブミク!
67 Igloo_wie
先住民として、あのミクを見れてとても幸せ!
68 I_exist_somwhere
おい、俺のポーランドミクはどこにいる? :/
69 Magistrala
以前描いたポーランドミクをどうぞ :D
70 I_exist_somwhere
ポーランドのミクだ。ポーランド人として彼女が大好きです
71 Future-Code-3450
すげー、君ってめっちゃ才能あるよね?
72 Magistrala
ああ、ありがとう ;-;
73 MaimaiBW
どれも本当に素晴らしいね。

チリのミクを描けるほどの絵のスキルがあればいいのに ;-;
74 FallOdin
チリのミクが欲しい。
75 Immediate-Glove-8123
どうぞ。こちらも。もういっちょ。
76 FallOdin
OMG、とてもきれいですね。ありがとう。
77 BitEvening4188
コロンビアのミクはどこですか?
78 Immediate-Glove-8123
こちら。と、こちら。
79 Snoozybirb
ルスカローマのキルギスミクは私にとってミクに最も近い存在なのでイェーイ
80 purikyualove23
とても可愛いし、多様性があって大好きです。
81 purikyualove23
キルギス、今日は最高だ!次はカザフスタンを作れるといいな!
82 OfficiallyAthena
セルビアのミクはありますか
83 Immediate-Glove-8123
はい。これも。
84 Warudo_izu_main
トルコのミクが必要です
85 Immediate-Glove-8123
これ。これも。
86 Hi_callme_hil
今、オランダのミクを作ってくれる人が必要です
87 Immediate-Glove-8123
もうあるよ。もう一つ。
88 melancholyfeellz
マケドニアのミクがいたらいいのに
89 Immediate-Glove-8123
ほら、ここに。今のところはここだけ
90 Due-Ad5863
ちょっと待って、誰かアラビア風のミクを作ってくれませんか?アラビア半島とかから来たミクとか?
91 Immediate-Glove-8123
これ。今のところこれが唯一のものだ
92 SamsungS225g
ペルシャミクを見たい
93 Immediate-Glove-8123
ほら。これも。
94 SamsungS225g
ありがとう !!
95 InDaMarshadows
仲間の皆さん、アルバニアのミクをお願いします
96 Immediate-Glove-8123
ほい。ほい。
97 InDaMarshadows
ありがとうございます
98 Dependent-Habit2461
ルーマニアのミクがいたら、サルマを喉に突っ込むよ
99 Immediate-Glove-8123
ここに。そこにも。
100 l4lak0
メキシコのミクを描いてる人がいないから、自分で描いてみるよ
101 Immediate-Glove-8123
あるんだな。これも。まだある。
102 The_Truth_Hides
モルドバのミクのために私がやりたいこと……さて、描き方を学んでみる時間です。
103 Immediate-Glove-8123
あるよ。あるんだよ。
104 The_Truth_Hides
これは独立記念日のお祝いの文字通り1日前に投稿されました。最高だね。
105 someone
デシミク好き。
106 OliverOnBuffets
デシ、ベトナム、ウクライナ、キルギス、チャブミクが気に入りました。どれも美しいです
107 Kolechia_Wants_War
やったー、ウクライナのミクだ!!
108 ViolinistLow3339
チェコのミクのアートスタイルが本当に好きです
109 LeotrimFunkelwerk
ああ!! みんなすごくかっこいいですね!このアーティストたちが本当に大好きです! こういう風にさまざまな文化を見るのが大好きです!
110 Cloudyy11037
全部のミクが大好き。
111 1nfinex
とてもかわいいですね。さまざまな文化でミクを描いている人を見るのが大好きです。
112 0110lol
ミスワールドワイド
ko .。oO

ミクは遍在する。


↑先頭に戻る