日本、最高の国ランキング第2位!でも……

日本、最高の国ランキング第2位!でも……

  • 🖉 2024/9/16

海外のソーシャルメディアで、最近発表された、『ベスト・カントリー・インデックス』に対して、さまざまな意見が投稿されていました。
まずは、『ベスト・カントリー・インデックス』についての記事を見てみましょう。

日本、ベスト・カントリー・インデックスで6位から2位に浮上

まずは記事の中身を見てみましょう。

1 Elizabeth Beattie
日本、ベスト・カントリー・インデックスで6位から2位に浮上
2 Elizabeth Beattie
U.S. News & World Reportがペンシルベニア大学ウォートン校の意見を取り入れて発表したランキングによると、日本は世界で2番目に優れた国である。
3 Elizabeth Beattie
日本は2023年のリストでは6位だったが、ポストコロナブームと改革により、総合スコアの計算に使用されるサブインデックスで順位が上がった。
4 Elizabeth Beattie
2024年のランキングではスイスが1位、米国が3位、英国が8位。
5 Elizabeth Beattie
このインデックスでは、U.S. Newsは、ビジネスへの開放性、パワー、冒険、社会的目的、文化的影響力など、さまざまなサブカテゴリに基づいて国を評価している。
6 Elizabeth Beattie
日本はパンデミック後のブームを経験しており、規制により国境が旅行者に対して閉鎖された後、観光客が再び押し寄せている。また、幅広い企業改革と株価の上昇により、国際投資の重要なターゲットにもなっている。
7 Elizabeth Beattie
日本は起業家部門で好成績を収めた。この部門は、世界とのつながり、教育、イノベーション、スキル、インフラ開発、企業環境を支える強固な法的枠組みの有無に基づいて国を採点する。
8 Elizabeth Beattie
「国民に繁栄を広めるためには、政府はデジタル時代に世界で競争できる産業を見つけなければならない。これらの国は、教育を受け、進取の気性に富んだ国民を抱え、革新的であるとみなされている」と、同誌はランキングについて論じた。
9 Elizabeth Beattie
ロイター ベスト・カントリー・インデックスは今年で9年目となり、89カ国をランク付けしている。データは、ビジネスリーダーや「自国を代表する国民」を含む、36カ国の約1万7000人を対象に調査した研究者によって収集されている。
10 Elizabeth Beattie
スイスは7回1位にランクインしており、米国は3位で過去最高だ。ビジネス開放性に対する認識の向上が米国を後押しした。
11 Elizabeth Beattie
生活の質の分野では、デンマーク、スウェーデン、スイスが2024年の調査でトップ3にランクインし、文化の影響力のサブランキングではイタリア、フランス、米国がトップ3の座を奪った。
12 Elizabeth Beattie
U.S. Newsの会長兼CEOであるエリック・ガートラー氏によると、この結果は、世界舞台で各国がどのように認識されているかを示すスナップショットを提供するという。
13 Elizabeth Beattie
「この報告書は、国の経済、政治、文化面での成功の可能性を明らかにし、国民、ビジネスリーダー、政府が自国をより適切に評価するための戦略的意思決定ツールとして役立つ可能性がある」 とガートラー氏は述べた。
14 Elizabeth Beattie
ランキングは、さまざまな問題に対する姿勢についても洞察を提供している。ベトナム、中国、タイの調査回答者の80%以上が人工知能に対して比較的オープンで、人工知能は脅威よりもメリットをもたらすという意見に同意している。西洋では、人工知能はむしろ脅威とみなされていた。
15 Elizabeth Beattie
「ベスト・カントリーズ・レポートは、各国が外国貿易、観光客、社会経済的影響力を求めて競争する中で、強いグローバルイメージを持つことの価値を物語っている」と、ウォートン校のマーケティング教授、デイビッド・レイブスタイン氏は述べた。
16 Elizabeth Beattie
「ベスト・カントリーズ・ランキングは美人コンテスト以上のものだ。世界のリーダーは、自国がどう見られるかが、観光、外国直接投資、外国貿易を通じて経済に影響を与えることを認識する必要がある。これらはすべて、GDPの重要な要素だ」とレイブスタイン氏は述べた。

続いて、記事に対する反応を見ていきましょう。

17 Numbersuu
オーケー。じゃあ給料を上げてくださいね。
18 ImJKP
6番目に良い国にいたときに、その賃金で喜んで働いたのに、2番目に良い国に無料で昇給しただけなのに、なぜ賃金が上がるのでしょうか?
19 LastWorldStanding
そもそもこのリストを誰が気にするの?
20 Numbersuu
アメリカ人は絶対に気にしないね。普通アメリカ人は、米国がトップにあるリストだけを気にしてるよ。
21 tristansensei
トップ10はこうなってます。

1. スイス 2. 日本 3. 米国 4. カナダ 5. オーストラリア 6. スウェーデン 7. ドイツ 8. 英国 9. ニュージーランド 10. デンマーク

その他の注目すべきアジアの国

14. シンガポール 16. 中国 18. 韓国 28. タイ 33. インド 38. マレーシア 41. インドネシア 44. ベトナム 45. フィリピン
22 MasterPimpinMcGreedy
16番が、このリストがヤバいと言っている。
23 LoudAd6879
もし基準が生活の質、民主主義、平等だけに基づいていたなら、中国も米国も日本もリスト入りしなかったでしょう。しかし、国の経済、政治的影響力、軍事力、教育、ソフトパワー、スポーツでの成績、起業家精神、歴史、文化遺産など、幅広い要素が考慮されています。これが、米国が昨年の4位から3位に上がった理由です。

例えば、インドは、数千年の歴史を持つ寺院や多数の宗教哲学など、豊かな歴史と文化遺産があるため、他のランキングと比較して高い順位にランクされています。民主主義と人権に関する問題を除けば、中国は経済、政治的影響力、軍事力などの他の分野で優れていると思います。
24 wololowhat
日本の絶対的なソフトパワー。私が日本に住んでいると言うと、知り合い全員が日本に移住して安定した生活を送る方法について尋ねてきます。私は博士課程に招待されたので肩をすくめるだけで、書類をたくさん書いただけです。中国は、誰もがそこをクソ穴だと思っていますが、中国の中流階級の生活の質は、7/10ですね。
25 colourlessgreen
私は中国本土が大好きですが、中流階級にとってはそれほど素晴らしい場所ではありません。何年も前に不動産を購入した人(の家族)や、帰国前に一時的に中国に住んでいる外国人でない限りは。

米国や日本もそれほど高く評価しません。
26 Icy_Jackfruit9240
私は中国人の駐在員を何人も知っていますが、彼らは皆中流階級から上流中流階級に転向し、中国はひどい、出て行くほどひどいと言う具体的な理由をたくさん持っています。

人々が国を出る理由は様々ですが、私が米国を出る理由(「日本はかっこいい」と女の子)と彼らが中国を出る理由(大規模な腐敗、自由に意見を言えないなど)には大きな違いがあります。
27 DoomComp
つまり、これは「住むのに最適な場所」のランキングではなく、「これらの国には膨大な歴史があり、世界中のすべての人にとって絶対に台無しにする可能性が最も高い」というランキングです。

知れて良かったですが、私たちがすでに知っていること以外に何か新しいことを与えているわけではありません……。米国/日本/中国は愚かなことで物事を台無しにする可能性があります。
28 LoudAd6879
デンマークでは質の高い生活を体験できますが、NATOと米国の支援がなければ、その贅沢はロシアによって脅かされる可能性があります。

国家は国民に質の高い生活を提供するだけではありません。外国による政治的、経済的、軍事的介入から自国を守る必要もあります。

国家が世界的に権力と影響力を発揮する能力、および政治的、経済的、軍事的観点からの安定性は非常に重要です。レバノンを見てください。これら3つの分野の不安定さにより、贅沢は1年以内に悪夢に変わる可能性があります。

歴史と遺産も国家を定義します。たとえばドバイは裕福な都市であるにもかかわらず、味気ない感じがします。
29 Mountain_Macaroon305
Freedomhouse.orgは、日本は米国よりも自由であると主張しています…
30 LoudAd6879
ええ、わかっています。アメリカはみんなが考えているほど自由な国ではないようです。
31 Hentai-Is-Just-Art
米国は、他のどの国よりもある意味では信じられないほど自由ですが、他の点ではそれほど自由ではありません。

たとえば、一般的に「自由」なヨーロッパの多くの国では、米国の人々と同じレベルの言論の保護はありません。
32 AgeofFatso
公平に言えば、日本はQOLと統治の面でおそらく米国や中国よりも優れている。ランキングが純粋にQOLと政治統治によって決まるとすれば、中央ヨーロッパと北欧の国々がリストの大半を占めることになる(極右とギャング抗争のドイツとスウェーデンはおそらく除く)。スイスは断固たる姿勢を維持するか、フィンランドやノルウェーに追い抜かれるだろう。
33 TheAlmightyLootius
アメリカ第2位はさらに馬鹿げている。笑
34 Charlotte_Star
わからないよ、アメリカを訪れると、あらゆるところからどれだけの繁栄が溢れているかに驚くよ
35 TheAlmightyLootius
正直皮肉かどうかは分からない
36 leeta0028
米国はうんざりするほど裕福だが、そのお金の使い方が信じられないほど非効率的だ。砂漠にリゾートタウンを作れるように、水をトラックで運んでくる国は他にどこにあるだろうか?

日本では、エアコンもなく、むき出しの電線が頭上に垂れ下がっている小屋に住む人でも、食料や健康保険、通勤手段はあるかもしれない。米国では、6桁の収入がある人でも、こうした基本的な必需品のどれも十分に買えないかもしれない。米国は書類上ははるかに裕福で、実際、購買力もはるかに高いのに。
37 kopabi4341
年収6桁の人が食費、保険、通勤交通費を払う余裕がないというのは、少し大げさです。ここにいる人は現実離れしていますね。
38 in-den-wolken
サンフランシスコでは、104000ドルが独身者の場合の貧困ラインです。これだけの収入で家族を養うことを想像してみてください!

近隣のいくつかの郡でも同様の数字が出ています。
39 kopabi4341
その金額は貧困ラインではなく、低所得です。低所得とは、あなたが貧しいという意味ではなく、他の所得と比較しているのです。ここでの『低所得』とは、平均所得の80%未満を意味します。つまり、あなたが貧しいのではなく、統計が示しているのは、サンフランシスコが非常に豊かな場所だということです。

サンフランシスコの「低所得」の人でも、それらの必需品を買う余裕はあります。
40 1_niceguy
おそらく、あなたは中国について何も知らず、あまりにも多くのプロパガンダを受けてきたからでしょう。
41 bassinthefaceTP
台湾が無いじゃん。
42 tristansensei
どういうわけか、リストにありませんでした。
43 bassinthefaceTP
何か、政治的な影響があるんでしょうね。
44 takeoff_power_set
4位のカナダは、手ごろな価格の住宅がなく、結局は不要になった失業者の移民のスラム街がすべての都市に存在し、10代と20代の失業率は25%である国です

このリストはクソほどの価値もないと断言します
45 thedrivingcat
あるいは、カナダの問題は誇張されている、もしくは他の国にも大きな問題があるということを示しているのかもしれません。

これらのランキングは常に一連の基準を考慮に入れており、どれも完璧ではなく、各個人の経験を完全に代表するものでもありません。
46 not_ya_wify
待って、フィンランドの話はよく聞くけど、リストに載ってない。米国が3位???乳児死亡率、中流階級の規模、教育、医療費の安さ、刑務所にいる人口の割合、銃による暴力、警察による暴力、そしてつい最近、中絶をした女性や医師が迫害されるようになったことなど、ほとんどのヨーロッパ諸国よりも悪い結果が出ている。

また、成人してからドイツから米国に移住し、ドイツで生活保護を受けていたのと同じような生活を米国で年間18万ドルで送ってきた者として、米国がドイツよりも上位にランクされていることにまったく当惑している。

このリストは完全に偽物に思える
47 diegozoo
フィンランドは世界で最も幸福な国のランキングで頻繁に1位にランクされていますが、そのリストでは、米国の人々はドイツよりも幸せだとも言われています。だから、お好みで選んでください。
48 not_ya_wify
それは実際には間違っていないかもしれない。ドイツ人は非常に悲観的であり、米国ではあらゆる小さなことに対して熱狂的であるふりをしないことはほぼ違法である。
49 diegozoo
そうですね、あなたは自分の母国がアメリカよりも優れていると、信じ切る必要があるようですので、頑張ってください。
50 Aggravating3Sky
何のための『最高の国』なんだろう。これはいつものくだらないランキングで、国家主義者をサイトに集めるために作られたものだ。日本の若者の多くは、これが「第2位の最高の国」だとは思っていないだろう。
51 redimkira
これは、いわば「このミックスに何を加えれば、自分の物語が真実になるか」という作業です。国の価値を上げたい場合、その国に適した指数を見つけるか、その国の重みを変更します。国の価値を下げたい場合も同様です。
52 SellingCalls
これは明らかに西洋人が理想の国として作成したリストです。特にアメリカ人の視点から。
53 OsakaWilson
日本が2位でノルウェーがトップ10にも入っていないとしたら、彼らの基準は私の基準とは大きく異なります。

私は両方に住んだことがありますが、全然違います。
54 Altruistic-Mammoth
具体的には、日本とノルウェーの生活の質などの違いについてはどうおっしゃるのでしょうか?
55 OsakaWilson
医療施設や医師の専門性はノルウェーの方がはるかに優れています。

ノルウェーでは労働者の権利が非常に強いです。日本では、書類上は良さそうに見えますが、実際には無視されることが多いです。

少なくともノルウェーの私たちのコミュニティでは、誰かが職を失った場合、その人は再び仕事を見つけるまでどこかでボランティアをし、その間、家や車、尊厳を維持したまま、十分な世話を受けます。日本にも失業支援はありますが、それほど良くはありません。

男女格差に関して、ノルウェーは世界第2位で、日本は125位です。女性は基本的に二級市民です。最近、主要な医学部が、より多くの男性が医師になることを望んでいるため、女性の試験の点数を下げていたことが判明しました。

ノルウェーは、幸福度指数で一貫して上位にあります。

ノルウェー人は仕事を終えると、まともな社会生活を送っているようです。日本では、社会生活とは通常、仕事や『自発的な』飲み会で過ごします。

安全性に関しては両国ともほぼ互角で、日本の方が少し優れています。

ノルウェーの所得平等はより優れており、日本は一貫して低下しています。

幸福、平等、健康、仕事、社会生活。何を測定したのかはわかりません。工業生産でしょうか。企業利益でしょうか。最近では、イノベーションは日本の強みではないと思います。
56 Necrophantasia
あなたの言ったことに異論はありませんが、医学部入試の件は最近のことではありません。また、関係する3つの学校はいずれも「主要」とはみなされていません

6年前に起こったことです。
57 OsakaWilson
ちょうどまた同じことが起きたのではないですか?6年前には国内にいなかったため、私だけかもしれません。とにかく、最近誰かが私にそのことを教えてくれました。訂正してくれてありがとう。
58 Necrophantasia
いや。最近トレンドになっただけだよ。
59 Altruistic-Mammoth
私も同感です。私は現在日本に住んでいますが、あなたのおっしゃることはほぼすべて真実だと思います。アメリカとスイスの大都市にも住んでいました。
60 Low-Ferret7152
このリストによると、日本はノルウェーよりも所得の平等性が高い。日本は19位、ノルウェーは26位。
61 Jealous-Drop1489
> 男女格差に関して、ノルウェーは世界第2位、日本は125位。女性は実質的に二級市民だ。

世界経済フォーラムがひどい方法で作成した男女格差ランキングは、この投稿のランキングと同じくらいでたらめだ。

ノルウェーほど高くはないが、日本は国連の男女不平等指数で17位にランクされている。
62 Krtxoe
>女性は本質的に二級市民だ。

あなたは本当に愚か者だ。これはまったく真実ではない。

>最近、主要な医科大学が、(中略)、女性のテストの点数を下げていたことが判明した。

1つか2つの医科大学が悪いことをしているというのは、そのような議論の良い論拠ではない。

また、この論理によれば、DEIが黒人が入学できるように彼らのテストの点数を事実上後押ししているため、白人はアメリカとヨーロッパで二級市民であり、この場合、それは1つか2つの学校ではなく、両方の学校と職場で全面的に標準となっている。
63 kopabi4341
日本について時代遅れのことを言う人が嫌いです。

でも、ここでの平等はひどいものだということは否定できません。女性は間違いなく平等に扱われていません。平等だと思うなら、吸っているタバコを注意深く隠してね。そうしないと、国から追い出されてしまいます。
64 Krtxoe
確かに平等ではありませんが、不公平というわけではありません。例えば、現在、特定の分野では女性の方が就職しやすくなっています。
65 kopabi4341
それはどの分野ですか、そしてこれらの統計はどこで入手したのですか?

そして、確かに、ここでは女性は非常に不当に扱われています。ふざけてるの?
66 Krtxoe
ソフトウェアエンジニアリングのような男性優位の分野では、絶対的な基礎を知っていれば簡単に仕事に就けます。出典:人生経験。妻と女性の友人。私は彼女たちに基本的なプログラミングを教えましたが、彼女たちは何も知らないのに皆仕事に就きました(笑)。一方、男性は他の男たちと一緒にひどい研究寮に住み、勉強して同じ仕事に就いています。これらは彼女の同僚です。また、私が観察したケースでは、彼女たちの初任給は高いです。

「公式統計はどうですか?!」政府が常に嘘をつく世界では、統計は意味がありません。また、ある分野で女性が少ないからといって、女性がその分野に入るのが難しいというわけではありません。私は文字通り何度もそれを証明してきました。
67 kopabi4341
だからあなたの信頼は「信じてくれよ兄弟」で、あなたが持っている最高の信頼は、男性が圧倒的に多い仕事が、何十年も女性を雇ってこなかった後、ようやく女性を雇うようになったということ?弱い。

あなたは文字通り何も証明していない。それは妄想だ。あなたは「信じてくれよ兄弟、私の知っている女性が求人広告を出したから、女性の方が仕事を見つけやすいんだ」とか「統計は嘘だから、実際のデータを使って私が言ったことは何も証明できないけど、兄弟……。それは完全に真実だ」と言っている、適当なインターネット男だ。笑

あなたは子供だ

ところで、日本にはアジア人よりも白人の方が多いって知ってた?信じてくれよ兄弟、それは完全に真実だ、私はたくさんの白人を知っている(あなたの主張と同じくらい正当だろ)
68 Krtxoe
なんでそんなに怒ってるの?「あなたは子供だ」笑。

女性は不当に扱われていると主張しているのはあなたです。まずはそれの根拠から始めてはいかがですか?
69 kopabi4341
怒ってはいません。でも、いいですよ……。日本の男女格差指数は146カ国中125位でした。あなたの番です
70 Krtxoe
これは、女性の賃金が不当に高いことを示しているわけではありません。日本には依然として伝統的な価値観と家族構造があることを示しているだけです。

>女性の大多数は、家庭と仕事のバランスを取るために非正規雇用されています

ええ、当然です。主婦は通常、楽しみや家事の手伝いのためにパートタイムで働いており、もちろんフルタイムで働いている男性よりも収入は少なくなります。

科学や工学を学ぶ女性の割合は、看護や人文科学などの分野に比べて信じられないほど小さいです。

この記事では、大学で女性が過小評価されているのではなく、特定の分野で過小評価されているだけだと認めています。男性はこれらの分野を選ぶ可能性が高いです。男性と女性は異なり、好きなものも異なります。それが現実です。不公平や不正があるという意味ではありません。

>これらのステレオタイプの結果として困難な状況で暮らすことを余儀なくされているのは女性だけではありません。たとえば、男性はほとんどの時間とエネルギーを仕事に注ぎ込み、家庭の外で公的な役割を果たし、収入を得ることを求められてきました。しかし、意識調査から、多くの男性は仕事以外の活動にもっと時間を費やしたいと考えていることがわかっています。

それが日本の文化です。女性は家族に向かわされ、男性は家族を養うためにお金を稼げる職業に就くよう促されます。実際、この点では日本では女性の方が男性よりも選択の自由があると思います。キャリアウーマンは今ではそれほど嫌われませんが、男性には選択肢が1つしかありません。それは一生懸命働くことです。
71 kopabi4341
うわあ。ごめんなさい、それはただ……。うわあ。あなたが望む現実を生きてください、あなたが言ったことは、とにかく何の意味もありませんね
72 Krtxoe
「すごい、すごい!!」あなたは何の価値も提供していません。私の言うことを意味のあることで非難することはできません。

しかし、あなたがどう思うかは問題ではありません。私はあなたではなく、理性的な人々を説得する必要があるだけです。
73 LoudAd6879
まあ、ここで考慮された指標は生活の質だけではありません。軍事、経済および政治の影響、ソフトパワー、歴史、文化遺産も含まれます。

日本は生活の質で14位です。ノルウェーは生活の質で4位、デンマークは生活の質で1位です。しかし、この2か国は他の面では下位にランクされています。
74 UbiquitousPanda
私もノルウェー(オスロ)に数年間住んでいましたが、正直言って、なぜ多くの人がノルウェーを素晴らしい国だと思っているのかわかりません。住むには信じられないほど退屈な場所だと思っていました。やることがまったくなく、食べ物はまずく(ほとんど種類がない)、すべてが高価で、誰もが自分の殻に閉じこもり、ノルウェー生まれの人は控えめに自分たちが他の国民より優れていると考え、麻薬問題が蔓延し、アルコールは異常に高価で、暴力犯罪が増加し、住宅価格は笑いものになり、人種差別は悪化し、ナショナリズムが高まっています。まだまだ挙げられますよ。
75 mrfeast42
まさにその通り。日本は仕事的にはクソみたいな場所かもしれないけど、すごく楽しいし、景色もきれいだし、街もクレイジーだし、よほど田舎に住んでいなければ退屈することはあり得ないし、田舎に住んでいたとしても信じられないほど平和で絵のように美しいところだよ✌
76 Barbed_Dildo
そして米国は第3位です。銃に関すること以外のリストで米国がトップ3に入ることに驚きます。
77 OsakaWilson
軍事、経済、政治の影響力は、彼らの基準で国を「最高」にする要素の一部だと聞きました。ちなみに、私の魅力の基準では、大きな鼻を持つことが最も重視されます。
78 benis444
アメリカが3位?いや、このランキングは嘘だ。
79 SumCher
では、なぜ毎年これほど多くの人が国境を越えてくるのでしょうか?
80 benis444
あなたたちより貧しい国の人たちじゃないの?スカンジナビア諸国から移住している人は何人いるんですか?
81 UnabashedPerson43
それは泳ぐには遠すぎるし、水が凍っているからである。
82 thefirebrigades
地震や津波が一度起きれば、多くの人の考えが変わるだろう。カナダやオーストラリアのように、山火事以外で大きな自然災害がめったにない国と戦うのは難しい。
83 DependentFeature3028
みんな日本が2位だと文句を言ってるけどアメリカは3位だしこれは非現実的だと思う
84 Lost-Neat8562
この記事は『U.S. News』が書いたものなので
85 jb_in_jpn
私はここでの生活を愛しており、ここでの生活の多くの利点を認識していますが、この国が世界で「2番目に優れた」国であるはずはありません。
86 SagaraNeves
若者や独身者にとって、日本は全く面白くないよ。
87 No-Cryptographer9408
生活の質を考えたら、あり得ませんね。
88 Recent-Ad-9975
マジで、何を根拠にしてるの?過去30年間給与と経済が停滞、円の価値が下がっている、世界で最も人種差別的な国の一つ、6人に1人が貧困、日本の子供の貧困率が先進国中最悪、中世的な司法制度、保護対象集団に対するヘイトスピーチを規制する法律がない、投資の80%が東京に集中し、他の地域は衰退している、合理的な移民政策が不可能なために人口が減少、地震や津波などの自然災害が頻繁に発生、70年近くもほとんど干渉を受けずに一党独裁が続く偽りの民主主義、などなど。自民党がまたでたらめなプロパガンダにお金を使ったようだ。
89 AtypicalAshley
申し訳ないですが、私は日本が大好きです。でも、日本は超国家主義的で、労働環境はひどく、政府は同性愛嫌悪やトランスジェンダー嫌悪の政策を掲げており、女性は毎日ストーカーや殺害の心配をしなければならないのです。
90 ext23
あなたは本当に日本を愛していますか?
91 AtypicalAshley
私は日本の文化、食べ物、1890年代以前の歴史、映画、メディアが大好きです。私が日本に住んでいたとき、80%の人がとても親切にしてくれましたが、6か月しか住んでいなかった女性である私自身もストーカー行為を経験しました。26年間の人生で、他の場所では経験したことがありません。同性婚が違法で、トランスジェンダーの人々が自分の正体を隠さなければならないのは間違っていると思います。また、以前は言いませんでしたが、日本は摂食障害の問題が深刻で、自殺やいじめの問題もあります。
92 faixa_preta_em_yoga
「トランスジェンダーの人は自分が誰なのかを隠さなければならない」と「深刻な摂食障害の問題」笑。これは私にとっては新しいことなので詳しく説明してください。私はツイッターでたくさんの日本のトランスジェンダー/女装者をフォローしています。
93 AtypicalAshley
あなたは、オープンで、政府や社会の見方を気にしない少数の人たちを見ています。他のトランスジェンダーの人々の99%は、コミュニティから疎外され、政府の支援はありません。また、女装はトランスではありません。男性は女性の服を着ることができ、女性は男性の服を着ることができますが、トランスジェンダーではありません。
94 New-Caramel-3719
ストーカー殺人事件は、比較的安全な国なので、センセーショナルな形で全国ニュースになります。

年間3万件の殺人事件と400万件のストーカー事件が発生する米国では、それらは全国ニュースにはなりません。

犯罪指数によると:台湾 17.2、日本 22.7、シンガポール 23.0、中国 24.4、韓国 24.8、英国 47.8、米国 49.2

また、アジア系アメリカ人が殺人や強姦などの暴力犯罪で逮捕される割合は、平均的なアメリカ人と比較して5分の1から6分の1と低いです。
95 AtypicalAshley
私は日本でストーカー被害に遭いましたが、6ヶ月しか住んでいませんでした
96 faixa_preta_em_yoga
あなたにそのようなことが起こったのは残念ですが、あなたが言ったように「殺害される」ということが主題なら、日本は実際に世界で最も女性殺害率が低い国の一つです。
97 noodlesforlife88
LGBTは死刑に処せられたり投獄されたりしますか?どうやら私は、日本が過激なシャリア法を施行している部分を見逃したに違いない
98 LoudAd6879
まあ、詳細を知るにはランキングを見る必要があります。

このランキングは実際に次のことを考慮しています。日本は生活の質で14位、女性にとって最も優れた国で22位、透明性で15位、人種平等で62位にランクされています。しかし、考慮された変数はこれだけではありません。軍事、国際舞台での経済および政治の影響力、歴史、文化遺産、教育、ソフトパワーも考慮されています。
99 AtypicalAshley
人種平等で62位っておかしいよ(笑)。これはかなり低いけど、私の経験からするともっと低いはず。一緒に留学した友達は黒人だった。彼女はいつも誰かに一緒に写真を撮るように強要されていた。彼女を強くつかんで離さないので、彼女はぎこちなく微笑んでピースサインをして、やらせてた。先住民のアイヌや沖縄の人々については言うまでもない。彼らが100%日本人ではない人々をどう扱うかについては言うまでもない。あなたはハーフ?うん、もしあなたが半分だけ日本人だったら、彼らにとってあなたは基本的に本当の人間ではないんだ。
100 faixa_preta_em_yoga
笑、まったくのナンセンス
101 AtypicalAshley
100%事実ですよ。ハーフというのは侮辱であり、あなたを半分本物の人間に格下げすることになります。
102 AdvertisingDue9037
私はハーフですが、差別を一切受けたことはありません(笑)。実際、人々は私をよく扱ってくれて、よく褒めてくれたり、ハーフに生まれたかったと言ってくれます。実際、ハーフのゲイの男性を知っていますが、彼はひどい扱いを受けていません。白人やアジア人と日本人のハーフは、純粋な日本人とほぼ同じか、それ以上の扱いを受けているように感じます。例外は、ハーフの中には完全に外国人に見える人もいますが、その場合は最初は外国人として扱われますが、流暢な日本語を話せるとわかるとすぐに慣れてくれます。ここで生まれ育った外国人を知っていますが、彼は中学校では唯一の金髪の外国人だったためいじめられていましたが、大人になった今では社会にうまく溶け込んでいます。
103 LoudAd6879
あなたは日本が家父長制だと思っていますが、中東、アジア、アフリカ、東ヨーロッパの多くの国はこの点でもっとひどいです。少なくとも80〜90か国では、女性は所有物として扱われ、学校に通うことを禁じられていることがよくあります。ランキングにはこれらの国もすべて含まれています。

たとえばインドのような国では、わずか100キロ離れたところに住んでいる人に対して人種差別的になることがあります(ニュースでは取り上げられませんが)。日本がソーシャルメディアで最も人種差別的な国として頻繁に描かれているのは笑えますね。
104 AtypicalAshley
申し訳ないが、日本の国家主義者たちは私のコメントに怒っているのだろうか?私は間違っていない。私はアメリカ人で、私たちの欠点はよくわかっている。あなたたちも自分の国についてそう思うべきだ。
105 Former_Ad_282
日本の同性愛嫌悪を気にしてるなら、状況はずっと良くなっていますよ。2000年代には日本にゲイの人々が存在することを否定していたのを覚えていますが、その時は笑ってしまいました。
ko .。oO

ゲイの存在否定って、そんなことあったか??


↑先頭に戻る